スポンサーサイト


思わぬハプニング!!

今日は暇だったので行きつけの本屋でスリーブとゼンマイ缶を買いに行きました~

最近缶の中身に本来入っているカードが入ってないって言うことが多いらしのですが
それはそうとして(ぁ

ついでじゃないけど「TG-ストライカー」も欲しかったのでEXVCの米1stを3パック購入していざ開けると1パック目の真ん中にいきなりバスガイドさんはいってるじゃまいですかw
ちょっとテンションが上がったので

↓後輩からスリーブ貰って入れました~これは自分の車の中で撮りました~w
バスガイド

結局スリーブを買うのを忘れてそのまま帰宅w

以前もゼピュロス1stを3パックで当てたことがあったっけ・・・
そんなことはどうでも良い事でしてw

以上今週のチョコボ大好きな人のつぶやきでした~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boco201(MITORI)

Author:boco201(MITORI)
チョコボ大好きです
今はポケモンにプチはまり中&mixiアプリ戦国SAGAにドはまり中

遊戯王歴は4年ぐらい
プレイングはクソです
やるきないので引退するかもです

そんなことよりもカラオケ行きたい
歌ってみたもやりたい
でもTASCAMUS144-Mr-kⅡの使い方がわからないorz

好きなカード↓
ケルベラル・ネクロ顔

ミクシィやってます
「boco201」で探してね~ |■凸■|

アトリエの訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
