

雑貨ライロ~

最近フリーでよく使う雑貨ライロです ・w・

雑貨ライロ

実はこのデッキ大嵐死者蘇生が共存してたときはかなりの猛威を振るったことのあるデッキでしてw
相手が伏せ1枚だけだと思って簡単に攻撃したら雑貨で簡単に20枚以上圧縮された後に次のターンに雑貨の効果でウォルフ登場→次のターン→大嵐→ケルビーム→相手の場が空になる→裁き・皿・ダムド登場→二重召還か蘇生で攻撃力4000近くのグラゴニス登場→全員で攻撃して終わりってパターンがよくあってそれだけでBF全盛期の中のガンスで7連以上したデッキでしたw

その当時は魔法も3枚しか入ってない上に初手に雑貨があったらほぼ完全に勝ちゲーでしたw
雑貨がなくても普通にライロシルミルみたいな感じでぜんぜん転回できたので普通に強かったですけどねw

今じゃ相手が攻撃してくれないと警告とヴェーラーで止められそうでガンスで使うのは少し怖いですがw

墓地調整も簡単に行えるのでダムドが手札にあれば案外簡単に出せますしグラゴニスが出せない状況だとシャイアがアタッカーになってくれるので以外に楽しい動きをしてくれますw
今の環境でライロが13種類いるので最大攻撃力5900のグラゴニス降臨って今思ったらすごいですねw
まだやったことないので1回やってみたいですわw

ちなみにサイドはあってないようなものなのであてにしないでくださいw
エクストラにトラドラが入ってるのはロマンを求めてみたら実は案外簡単に出せたりするんじゃないかと言う謎の発想で投入しましたw

デッキ事態はそこまで費用がかからずに作れるデッキなのでよかったらどぞー ・w・
ただ雑貨事態が少し出にくいですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boco201(MITORI)

Author:boco201(MITORI)
チョコボ大好きです
今はポケモンにプチはまり中&mixiアプリ戦国SAGAにドはまり中

遊戯王歴は4年ぐらい
プレイングはクソです
やるきないので引退するかもです

そんなことよりもカラオケ行きたい
歌ってみたもやりたい
でもTASCAMUS144-Mr-kⅡの使い方がわからないorz

好きなカード↓
ケルベラル・ネクロ顔

ミクシィやってます
「boco201」で探してね~ |■凸■|

アトリエの訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
