

お久しぶりです

本当に超お久しぶりです。
今まで更新をサボっててごめんなさい、かなりの面倒くさがり屋なので1度すっぽかすとその後の更新も面倒になってしまって結局失踪乙です状態になってしまう人なので許してください(ぇ
これからは更新頻度は低いでしょうが今現在やってますスマホアプリメインで更新をしていけたらと思います。
ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ __ __亅
/ > ⌒ ⌒|
|/  (・) (・)|
(6 ――○-○-|
|   つ |
|  ___)/
\ (_/ / ええー!
/\__/
/  \ロ/
/ /  V||
/_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
|  / /
| / /
| / /
(ニフフ
ってな訳でまたこれからよろしくです(´・ω・`)ノ

マイクラ~

明日はminecraft製品版が発売されるみたいですねぇ~

欲しいなぁ~
グットウィルで早速見てきます ・w・
あぁ~っと何時に入荷なんだっけ?

お店が開く時間にはもうおいてあるよね?w

始めたらとりあえず三國無双にもあった赤壁の戦いのフィールドを再現してみたいですね~
かなりしんどい作業にはなるけどねw

黄蓋さんまじパネェっすw
あと赤壁逃亡戦での張遼さんもかっこよすぎ><
個人的には張遼さんはお気に入り武将ですね~
あとは陳宮さんも好きです><
呂布軍の武将は基本的に好きな武将は多いです
肝心の呂布さんはそこまで好きではないんですけどねw

なんでこんな話になったんだろうw
まぁいいやw
マイクラ早くやりたいなぁ~

以上チョコボ大好きな人のつぶやきでした~

第2回~

第1回の記事からそれほど経ってないけどやっほい ・w・

13日に行われた第2回みとり杯の結果です~

mitorihai02

賞品はこれ~w
mitorihai02

事前告知を怠った所為でメンバーがそれほど集まらなかったよ~><
結果的に4人で始まったわけですがtoyがちょっと遅れて間に合わなかったよ><

優勝者はmocさんです~
おめでとうございます

準優勝者はyuuyarenさんです~

メンバー全員そろった状態でみとり杯やってみたいですね~(願望w

あぁ言い忘れてましたがもし私が優勝したらその場合は準優勝者に気持ちだけなにか送ります
ミニチュアライズとかねw
ここ重要なのでテストにでま~す♪

ではw

第1回みとり杯

やっほい~ ・w・

先週のものなんだけどチーム内戦を今月から始めたので今回から内戦結果を書いていこうと思いますw

第1回の結果~↓
mitorihai01

そして優勝商品だぁ~↓
mitorihai01

家のチームは基本サブがちょくちょくいるのでその人たちを考慮してメインでも参戦できるシステムになってるんだよ~
そうじゃないと何のためのチーム?みたいなw

優勝者はEcitsu君でした~
おめでとうございます><

準優勝はBINKANさんです~

禁止を特に設けてなかったのでかなりレベルの高い内戦になっちゃいましたw
MSSを思い出すなぁ~

本当にチームのみなさんお疲れ様でした!

暇だな~

最近やることが決まってきてるから「ニコ生はじめてみようかなぁ~」とか思っているぼこです ・w・

今はOCGでも暗黒界を作ったとこだけどパーツが若干足りないからね~

YO仲間でスカイペしようかなぁ

東方久しぶりにやろうかなぁ

あぁでも今兄貴に変換機・・・だっけ?名前わからないけど
あれ貸してるしなぁ

スパ4とか三国無双6猛将伝もちょくちょくやってるけど飽きてきたからね~

ちなみにスパ4のメインキャラはキャミィとケンだよ~
あとT・ホークとダルシムとガイルとMr.バイソンも使ってるよ~
それとサクラも最近ちょっと使ってますね~
実力はぜんぜんですけどねw

サンムソ6猛将のメインは陸遜と関平だよ~
あとは王異と張遼も使いますし~劉禅と大喬と郭淮と王元姫も使いますよ~
使ってて1番楽しいのは郭淮ですね~
オwッソwレwハwシwナwイw

PS3でもフレ募集中なんでよかったら申請よろろ ・w・
ID:kyanonn
で~す

スカイペもコンタクト募集中なんでよろろ~
残念ボイスで会話するお ・w・
ID:together6666
ですよ~

以上チョコボ大好き野郎のつぶやきでした~ (`・ω-)▄︻┻┳═一~♥
プロフィール

boco201(MITORI)

Author:boco201(MITORI)
チョコボ大好きです
今はポケモンにプチはまり中&mixiアプリ戦国SAGAにドはまり中

遊戯王歴は4年ぐらい
プレイングはクソです
やるきないので引退するかもです

そんなことよりもカラオケ行きたい
歌ってみたもやりたい
でもTASCAMUS144-Mr-kⅡの使い方がわからないorz

好きなカード↓
ケルベラル・ネクロ顔

ミクシィやってます
「boco201」で探してね~ |■凸■|

アトリエの訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
